母の介護を終えて…。それからの日々の事を徒然に……と思っていたら今度は父がっ!また介護ブログに逆戻り!?


by chi_chi_ri

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺人事件?

父の訪問リハでの外歩きの帰り。

ん?隣のマンションの一階がブルーシートで覆われてるぞ……。

え?火事があった?いや〜。

ええ?さもなくば、一階のおじさん殺された?


家に戻ってベランダから覗いてみたよ。

“警視庁”って書いてある車が数台。
パトカー1台。
赤色灯乗っけた乗用車が1台。

立ち入り禁止の黄色いテープも張られたぞ。


でもね。

車のナンバーが“わ”ナンバー。そう、レンタカー。

そうこうしてたら、“よ〜い”の声と共に“カチンコ”の音。


赤色灯乗せた銀色の乗用車が走って来て、運転席から降りてきたのは……。

“ひがし……”

上からだからよく分からないけど“東山紀之”。多分。


ああ、隣のマンションの一階のおじさん殺されてなくてよかった。


e0275478_13283995.jpg

ボクも醤油顔



いつもありがとうございます!キリッとね U・・Uby 隊長

e0275478_1930347.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by chi_chi_ri | 2016-01-21 13:37 | 今日の隊長&ちちり | Comments(6)
Commented by こゆきっち at 2016-01-22 10:25 x
おはようございます。寒いよ~
火事でも、殺人事件でもなくて、よかった(*^^*)
都会は芸能人に遭遇する確率が高い?
"ひがし"でもいいから(いいのか)見てみたいわ~
あっ10年くらい前に、お笑いのロバートに
会った❗偶然…
有名人を間近で見たのは、それが最初で最後だよん。
隊長、キリッと醤油顔カッコイイよ??
Commented by Teddy at 2016-01-22 10:35 x
さすが都会(笑)
今までで、一番ドキン♪ときたのは、なま飯島直子っす(笑)
Commented by chi_chi_ri at 2016-01-22 13:31
こゆきっちさん、こんにちは〜。
こっちよりもっと寒いと思うけど、負けるなぁ〜!
今週末もまた雪が降るみたいだね。風邪ひかないように〜。
あ、うちの周り昔からよくドラマの撮影で使われるのよ。神田正輝のお風呂屋さんのドラマとか、久本雅美のOLのドラマとか。今は無いけど昔レコード会社があったから、毎日追っかけの黄色い声が煩かったのも昭和の思い出^^
Commented by chi_chi_ri at 2016-01-22 13:36
Teddyさん、寒いです!
駅に行く途中の裏道で、向こうから武田鉄矢が歩いて来た時は笑った♪
Commented by hana2724 at 2016-01-22 16:02
ちちりさん~
お疲れ様です!

撮影だったのね~~~東さんがいたなんて・・・羨ましい!!!
会社のある駅前でもよく撮影しています。サスペンスとか映画とか。

寒くて分厚い古いコートを引っ張り出して着ていたら肩がこっちゃいました。ダウンがもう7~8年前のが一枚と15年前のが一枚あるけど もうぺたんこで全然あったかく無いの。それでツイードの分厚いロングコートを着て通勤していたの(-_-;)

今日は帰りにユニクロに寄って極暖とかっていうあったか肌着を買って帰ります。明日、本当に寒いらしいです!
Commented by chi_chi_ri at 2016-01-22 19:32
たかこさん、こんばんは。
寒いね〜〜。とにかく暖かくして通勤してね。
今日は父の掛かりつけ行ったんだけど、夕方食欲が無いって。熱計ったら37度ちょっと。ん〜、それ以上上がってはいないけど、やだわ〜。明日雪って言ってるし。
朝手が冷たかったから、冷えたのかなぁ……。
たかこさんも気をつけて!

隊長の成長記録
おチビの写真
e0275478_1011224.jpg
LINE スタンプ販売中
e0275478_14471457.jpg
e0275478_14455997.jpg
e0275478_14473117.jpg

最新の記事

下がったぁー!けど……
at 2017-12-14 09:49
カ〜ンチッ!
at 2017-12-04 10:39
たぶん地雷。
at 2017-12-02 10:49
さっむい!!
at 2017-11-21 13:18
丁寧に生きるとは。
at 2017-11-13 19:29

画像一覧

カテゴリ

全体
今日の一品
今日の隊長&ちちり
今日のジイちゃん
今日のバアちゃん
バアちゃんの夕食
キムチ・漬け物・燻製
今年の桜
今年のバラ
クロアゲハの観察2013
ナミアゲハの観察2014
リメイク
カード織り&革
編み物
隊長が書くバアちゃんの事
ちちり的介護の優れ物
母の病歴記録
隊長の部屋
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

小梅のブツブツ雑談日記
burnet hillの...
ボケリン・ママリンの観察日記
~毎日がおさしん日和~ ...
こんな私の人生・・・
同居人と二人暮らし
花あかり
ちゃたろうと気まま日記
手のひらの日記帳

外部リンク

最新のコメント

こゆきっちさ〜ん、 ご..
by chi_chi_ri at 13:22
こんにちはㇸ..
by こゆきっち at 11:23
タマリンさん、こんばんは..
by chi_chi_ri at 18:56
しかし、よく降りますねぇ..
by ta-marines430 at 22:57
こゆきっちさん、おはよう..
by chi_chi_ri at 08:57

ブログジャンル

50代
犬

植林する苗を生育中

記事ランキング